遠征3日目を終えました。

今日も朝の検温をし、ホテルの周りをお散歩しました。自然いっぱいで空気が気持ち良く、選手もリラックスしていたように思います。

本日のトレーニングは10分間のジョグからスタートしました。素晴らしい天然芝のピッチに、みな嬉しそうにその後もトレーニングに励んでいました。また、学年を問わず仲良く声を掛け合う姿に、改めて良いチームだなと感じました。

トレーニング後は、昼食のお弁当を頂き、新幹線に乗っていよいよ現地入りです。初戦まであと3日となりました。


私的な話になりますが、私は本学サッカー部に入部してもうすぐ4ヶ月が経とうとしており、初めて総理大臣杯に帯同させていただいています。帯同が決まった時は、緊張と不安でいっぱいでしたが、今は、新しい場所で試合に向けて良い準備ができるよう、選手が気持ちよくプレーできるよう、私達マネージャーも体調管理に気をつけ、精一杯サポートしたいと思っています。

引き続き応援よろしくお願い致します!

一回生 マネージャー 山本琴梨