今日は初戦の2日前で、午後から試合を想定したトレーニングを行いました。
素晴らしい環境で各々が試合に向けて良い準備・調整をすることができ、練習後もみんな楽しそうに自主練をしていました。

夕食はホテルでカレーを頂きました。とても美味しかったです。

今日の夜から北口トレーナーが合流をしチーム全員が揃いました。初戦にむけて、治療をしてもらい万全の状態で試合に臨みます。

私的な話になりますが、去年に続き今年も全国大会に挑戦できることに感謝しています。去年よりも良い成績を目指し、関西福祉大学の歴史を変えたいと思います。今年のチームは学年関係なく仲が良く一体感があります。なので、全国でも十分戦い上位にいける力があると思います。私はこのチームが大好きです。全国優勝目指して頑張るので、引き続き応援よろしくお願いします。

4回生 副主将 大西健太