本日行われた公式戦の結果は以下の通りです。

関西福祉大学 vs 産業能率大学(17:30キックオフ)

場所:非公開(無観客試合)

0-1(前半:0-0、後半:0-1)

【得点者】なし

 応援してくださっている方々に勝利をお届けしようと全力で戦いましたが、相手の守備をこじ開けることができず、延長を見据えた後半終了間際に痛恨の失点。2回戦敗退という悔しい結果に終わりました。
 自信を掴みさらなる進化を遂げることができると確信した1回戦からあまりにも早すぎる敗戦に、ただただ茫然と立ち尽くすことしかできませんでした。結果を受け止め次に向けて切り替えようと自分の頭の中からポジティブな言葉だけを必死に探しているのですが・・・
まだ見ぬ先へ、手が届きそうなところからどん底へ突き落された反動があまりにも大きく、自然と出てくるアドレナリンを深呼吸で落ち着かせ冷静さを取り戻そうと気持ちを整理しますが、喪失感、虚無感に苛まれています。
 それでも必死に思考を張り巡らし、目を閉じ戦況を振り返るとこの1戦にかける選手・スタッフの思い、覚悟、勝利への執念を強く感じました。この試合だけでなくこの試合を迎えるまでのチームの闘志、情熱、責任、覚悟にはさらに磨きがかかり、自分の想像をはるかに超える急成長に驚き衝撃を受けました。

結果につなげることはできませんでしたが、選手たちは本当に持っている力を最大限に発揮してくれたと思います。それぞれが自分の役割を全うし凡事徹底に努めてくれました。この1か月で結束力が高まり素晴らしいチームへと進化してくれました。
きっとYouTubeの配信画面から応援してくださった方々へ何かを伝えられたのではないかと思います。 皆様の記憶に残る、そして心を動かすプレーを披露できたのではないかと思います。
総理大臣杯の出場と初勝利、敗戦した2回戦での経験は関西福祉大学サッカー部にとって本当に大きな一歩となりました。最高の舞台でした。当然悔しい結果ではありますが、胸を張って赤穂に戻りたいと思います。
 また力をつけてこの舞台に戻り、まだ見ぬ先へ。
 新たなる歴史の1ページを刻むために 一歩一歩!

応援してくださったスポンサーの皆さま、大学関係者の皆さま、そして関西福祉大学サッカー部に関わる全ての方々に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。