いよいよ明日は総理大臣杯2回戦です。初戦で素晴らしい勝利を飾り、今チームはとてもいい雰囲気です。
相手は関東1位のチームで、手強い相手になるのは間違いないと思います。そういうトップレベルの相手に今の自分たちはどれぐらい通用するのかとても楽しみです。

 話は逸れるのですが、23日の初戦の日のミーティングで、B、C1、C2チームからの応援メッセージをもらいました。みんな様々な気持ちを持っている中、素晴らしい応援メッセージを送ってくれました。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。自分たちAチームはその中の代表だということを忘れてはいけません。帯同できていない選手の気持ちを背負って闘わなければなりません。スタートで出る選手、サブの選手、メンバー外の選手もその気持ちを忘れてはいけません。そのためにチームに何ができるかを考え、行動、結果で示していかないといけません。明日はAチーム全員、部員全員の気持ちを背負って死に物狂いで闘いにいきます。

 そして自分たちAチームは明日絶対に勝てると信じています。関福大の歴史を変える準備はできています。あとはそれを結果で示すのみです。今まで関わってくれた方々や、この総理大臣杯が開催されるにあたって様々な面で支えてくれる方々、赤穂や配信画面から応援してくれる方々に感謝の気持ちを忘れず、選手、スタッフ、マネージャー全員一丸となって最後まで闘い抜きたいと思います。

 自分たちならできる、絶対に勝てる、歴史を変える、一人一人がそう信じて闘います。熱い応援よろしくお願いします。

4年生 井上将弥