昨日、関西福祉大学サッカー部と、地元赤穂市の企業、株式会社デイリーエッグ様とのスポンサー契約締結式が行われました。関西福祉大学サッカー部創部7年目にして初めてのスポンサー契約となります。ファーストスポンサーとして、ご支援いただけることに感謝しています。


スポンサー契約締結式では、とても緊張感のある中で、これまでの経緯の説明や記念品の贈呈が行われ、最後にサッカー部主将の服部よりお礼の挨拶と共に決意表明が述べられました。これからは結果はもちろんのこと、今まで以上の自覚と責任ある行動が求められることを実感しました。

また、昨日の練習よりグラウンドに株式会社デイリーエッグ様のロゴが印字された横断幕が掲げられました。選手たちには応援していただけることや、当たり前にサッカーができることへの感謝の気持ちを持ち、日々練習に取り組んで欲しいと思います。

私たちマネージャーも、関西福祉大学サッカー部が今まで以上に応援してもらえるよう、選手たちを全力でサポートしていきたいと改めて強く思います。

これからも、皆さまの温かいご支援とご声援よろしくお願い申し上げます。

株式会社デイリーエッグの皆様、昨日はお忙しい中本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

新4回生 松元萌華