12/23(水)の「関西学生サッカーアウォーズ2020」におきまして、2部Aリーグの優秀選手賞に谷本駿介が選出されました。今年は新型コロナウイルスの影響によりアウォーズが開催できず、表彰者の発表はTwitter、YouTubeでの配信となりました。

【優秀選手賞】
MF 谷本 駿介(たにもと しゅんすけ) 2年

『奪還』というチームスローガンを掲げて1年での1部復帰を目指しましたが、2部Aリーグの結果は4位となり、1部昇格を逃して『奪還』することはできませんでした。 チームの結果は思うように振いませんでしたが、その中でも谷本選手は昨年の新人賞に続き、今年は優秀選手賞を受賞しました。 新型コロナウイルスが猛威を振るう中、新しい生活様式、新たな環境の中で、サッカーに向き合い2020シーズンを全力で戦ってくれた一人です。谷本選手のこれからの活躍にも目が離せません!!
来シーズンは1部復帰に向けて全員で突き進みたいと思います!!

この場をお借りして、1年間ご支援ご声援いただきました関係者の皆さまに心より感謝申しあげます。今後とも関西福祉大学サッカー部をどうぞよろしくお願いいたします。




表彰一覧(2部Aリーグ)はこちら