本日行われた公式戦の結果は以下の通りです。

vs.大阪産業大学(10:00キックオフ)
会場:大阪産業大学G

1-2(前半:1-1、後半:0-1)
【得点】原田

第1節、第2節がホームゲームだったのに対して、 第3節はIリーグ初めてのアウェーゲームでした。

28℃という暑さもあり、以前までとは全く違う環境でのサッカーでした。

MTでは、いつも言われている「4つの絶対」と意図を持ったポジショニングをすることや奪ったボールをシンプルに動かしすことを言われ、「現状打破」を目指しました。

前半は、選手一人一人が声を出していて、いつも以上の気合いが感じられました。前半41分で原田のGOAL!45分+2分で失点してしまい1-1で前半終了。いつもよりシュート数も多く、攻めるサッカーができていたと思います。

HTでは、選手がそれぞれの意見を出し合い、反省点を話し合えていました。コーチからはもっとダイナミックに動くことや中盤ラインのスペースの使い方についての話がありました。

後半も、シュート数は多く惜しいシュートがかなり見られましたが、後半17分で失点してしまい1-2になってしまいました。交代選手も自分から声を出し、良いプレイもたくさん見られましたが得点することはできず1-2で試合終了のホイッスルがなりました。

大阪産業大学の皆さま、応援に駆けつけてくださった関係者の皆さま、本日はありがとうございました。

マネージャー1回生 菅原杏樹