本日行われた公式戦の結果は以下の通りです。

大阪学院大学(13:00キックオフ)会場:大阪学院大学 千里山G

0-3

(前半0-0、後半0-3)

imageimage

imageimage

 

1部リーグの大学に対してどこまでできるのか…このモチベーションをもって1週間準備してきましたが、結果が示す通りの実力差が出た内容となりました。特にラストパスやフィニッシュの精度は今まで対戦した相手とは違って非常に高く、個の能力も高いと感じました。しかし、立ち上がりにビッグチャンスを作ったり、崩されながらも最後の最後で体を張ってボールを掻き出したりと、完全に受身にはならずに諦めることなく90分間戦った姿勢はつぎに繋がると思います。課題の修正だけでなく、良かった部分や通用した部分をしっかり評価し、良さをさらに伸ばしていくことも必要な作業ではないかと感じています。
パスやコントロールの質•スピード、ポジショニング、体の向き、動き出しのタイミング。一つ一つのレベルの高さを体感できたことはとても貴重です。日頃のトレーニングの積み重ねでいかにいい習慣をつけるか…この敗戦を機にもう一度見つめ直し、プレーの細部にこだわっていきたいと思います。

今日もたくさんの方に応援に駆けつけていただきました。心より感謝申し上げます。

大阪学院大学の皆さま、本日はありがとうございました。