image

本日行われた公式戦の結果は以下の通りです。

大阪経済法科大学(13:00キックオフ)会場:大阪経済法科大学 阪南キャンパスG

3-0(前半1-0、後半2-0)

【得点】徳永、北野、山田

 

開幕から2試合連続で先制される展開が続いていたので、今日は先制点をとって有利に進めることを意識して試合に臨みました。前半は向かい風の中で相手のブロックをなかなか崩すことができず、時間だけが過ぎていきましたが、終了間際にサイドからの展開で先制することができました。

後半は逆に追い風だったので相手に押し込まれることはほとんどなく、守備陣も高い集中力を保ったままゲームを支配しました。ラストパスやフィニッシュの精度がまだまだ低いですが、後半に2点を追加して失点をゼロで抑えられたことでチームとしてまた一歩前進できたと思います。今後も勝ち続けることにこだわります。

 

大阪経済法科大学の皆さま、本日はありがとうございました。