本日行われた公式戦の結果は以下の通りです。

vs 流通科学大学(14:15kickoff)

会場:関西国際大学(人工芝)G

2–0(前半1–0、後半1–0)

【得点者】早田、溝淵

Iリーグは残り2試合となり、勝利にこだわりたい大切な試合を2–0で無事終えることができました。

試合前のアップから、選手同士で声をかけ合う場面が多く、集中している姿が見られました。

試合中も声を切らすことなく声をかけ合う事で、選手同士でカバーし合うことができたり、その時その時に起きた問題を改善することができていたと思います。

何事も明確に指示をすることでピンチをチャンスに変えることができるのだと改めて感じました。

内容としては、相手におされる展開が続きますが、守備陣が粘り強く無失点でおさえることができました。

得点シーンでは、カウンターボールを前線がおさめ中村からのおとしをしっかり早田が決めきり前半1–0でリードして終えることができました。

後半も前半の勢いのまま攻めますが、ゴールを決めきる事がなかなか出来ず、苦しい展開が続きます。

しかし、後半37分途中交代の溝淵がこぼれ球を決めきり2–0で勝つ事ができました。

明日からは1部昇格に向けての2部Aの後期リーグも開幕します。後期1節の相手は、流通科学大学なので今日のIリーグの流れを引き継いで良い結果が出れるようマネージャーもサポートをしていきます。

 

3年 永井百合香