2024年2月27日(火)~3月2日(土)に開催された「第38回デンソーカップチャレンジサッカー福島大会」において、本学サッカー部の杉本蓮(3回生)が、大会優秀選手に選出されましたので、下記の通りご報告いたします。

関西選抜として2年連続で参加した杉本は、関西選抜2連覇を目指して戦いました。予選リーグでは4チーム中2位という結果となり、関東選抜Aとの3位決定戦に進むことになりました。関東選抜Aには1-4で敗れ、最終的には4位という結果に終わりましたが、杉本は途中出場を含める全4試合に出場し、関西選抜の攻撃を牽引する働きを見せ、大会優秀選手という個人賞を受賞しました。なお、関西選抜からは杉本を含めた5名が選出されております。

関西選抜としての2連覇は達成することができませんでしたが、上記大会において本学で初めて優秀選手賞を受賞することができました。

引き続き、本学サッカー部のご声援をよろしくお願いいたします。

全日本大学サッカー連盟公式HP
https://www.jufa.jp/news/news_denso.php

デンソーカップチャレンジサッカー表彰一覧
https://www.jufa.jp/_data/pdf/p_1709362010.pdf