富山遠征2日目を終えました。

朝 7:00に起床し、検温後、お散歩と軽いストレッチをしてから朝食をいただきました。

午後からは、中京大学と練習試合をさせいただき、総理大臣杯に向けて、貴重な経験が出来ました。

切り替えスピードの速さや、ボールへの執着心など学べる点が多かったと感じました。

今日の試合内容をしっかり受け止め、次に繋げるためにも前向きに取り組んで、初戦までの時間を大切にしていきたいと思います。

夕食後には、ミーティングを行いました。

ポジション別で課題や、他のポジションに求めていることなどを話し合いました。考えていることをお互いがしっかり言語化することの難しさを感じながらも、そのポジションの色が出ているミーティングになったと感じました。

聞いていて私も、確かにと頷いてしまう時もありました。「課題だらけだ」とつぶやいている選手もいましたが、自分たちを見つめることで、改善できる所は意見を擦り合わせて、より一層の自分たちのサッカーをしていくという気持ちが見えました。

私もみんながよりよく練習へ取り組めるようサポートを引き続き頑張りたいと思います!

引き続き応援よろしくお願い致します!

2回生 主務 三原彩里