このたび、関西福祉大学サッカー部では、2021年度にスポーツ特待生選抜(スポーツ推薦)での入学を希望されている方対象のセレクションを下記の通り実施いたします。応募資格をご確認のうえ、奮ってご参加ください。なお、本セレクション合格者は、今年度の関西福祉大学「スポーツ特待生選抜Ⅰ期」を専願で受験していただくことになります。

■セレクション実施日
9月2日(水) 15:30 大学集合 → セレクションの説明
         16:00 セレクション実施(ゲーム形式の選考会)
         ※参加人数によって、内容・終了時間が変わる可能性があります

■会場
関西福祉大学(人工芝グラウンド)
〒678-0255 兵庫県赤穂市新田380-3  TEL:0791-46-2525(代表)

■応募資格
1. 2021年3月に高等学校を卒業見込みの者
2. 高等学校における学業成績が1年から3年1学期(二学期制の場合は前期)までを通算して全体の評定平均値が3.0以上あり、入学後は誠実に学業に努力し、所定の卒業条件を達成する強い意欲を持つ者
3. 入学後サッカーを継続する強い意志を持つ者

■特待生制度
応募資格に加え、下記のいずれかの基準に該当する者については、特待生(若干名)として受験することができる(特待生の種類についてはセレクション後に決定・通知する)

1. サッカーの全国大会に出場した者(登録選手に限る)またはそれに準ずる者
2. サッカーの都道府県大会で3位以内の成績をおさめた者(登録選手に限る)またはそれに準ずる者
3. 前項と同等の実力があると認められる者

※特待生の種類
特待生A(入学金・学費全額免除)
特待生B(入学金全額・学費半額免除)
特待生B´(入学金全額・学費1/4免除)
特待生C(入学金全額免除)

■応募方法
所定の「セレクション申込書」を記入のうえ、下記のいずれかの方法でご応募ください。
セレクション申込書はこちら ⇒ セレクション参加申込書(PCでの記入、作成可)

①メールアドレス:kusw-soccer@kusw.ac.jp
 ※監督(代表者)作成のもので、かつメールで送られる場合のみ、捺印省略可
②郵送先:〒678-0255 兵庫県赤穂市新田380-3 (TEL:0791-46-2525)
      関西福祉大学サッカー部セレクション担当 宛

■応募締切  2020年8月31日(月) 必着

■その他
参加者の傷害保険については本学サッカー部で加入いたします(セレクション当日のみ)。
当日の怪我については応急処置はいたしますが、その後は各自で対応をお願いします。
スパイク、すねあてなど実技に必要な用具は各自でご準備ください。

※セレクション参加者には、受付確認後に詳細をご連絡いたします(メールまたは郵送・お電話にて)。
『@kusw.ac.jp』からのメールを受信できるよう、パソコンからのメールの受信拒否を解除していただくか、または『@kusw.ac.jp』を受信リストに加えていただきますようお願いします。
宿泊をされる方は、お手数ですが各自で手配をお願いします。