今日は6時から朝食をいただきました。その後、9時からA戦(vs四国学院大学U-22)を、12時40分からB戦(vs新潟医療福祉大学)を行いました。

最終日ということもあり疲れも溜まっていましたが、来週から再開するリーグ戦に向け、いい形で2連勝をして遠征を終えることができたように思います。
この遠征を通して、選手間でのサッカーの会話や試合中での要求などがいつもよりも見られ、選手一人ひとりサッカーに向き合う姿勢が高まったように感じました。また、個人としてもチームとしても強みを出せた部分もあったし、逆にまだまだ改善していかないといけない部分もあり、とても収穫があった5日間だと感じます。
この遠征での経験や、学んだことを次に繋げ、リーグ戦で結果として出せるように、まずはオフ明けの練習からチーム全員が向上心高く取り組んでいきたいと思います。

この度、宿泊施設でお世話になりました「テルメ金沢」の皆様をはじめ、大会関係者の皆様、差し入れをして下さった皆様、ありがとうございました。

4回生 主将 竹中元汰

━━━━━━━━━━━━━━
本日行われました試合の結果は以下の通りです。

第15回 ユニオンドリームチャレンジカップ 2024

○1試合目
順位決定トーナメント GroupB (A戦-45×2)
vs 四国学院大学U20
@北陸大学フットボールパーク【B】

9-1
(前半:4-0、後半:5-1)
得点者:流羽×2、日吉、城、山下、得居、片木、杉本、鞘本

〇2試合目
TM (B戦-35分×2)
vs 新潟医療福祉大学
@北陸大学フットボールパーク【B】

4-2
(前半:3-2)
得点者:茂木、吉本×2、杉本