昨日開催された「関西学生サッカーアウォーズ」におきまして、2部Bリーグの優秀選手賞に本学サッカー部より3名が選出、表彰されました。
なお、寺田選手は2部Bリーグの得点王(15得点)、仙頭選手はアシスト王(15アシスト)に輝き、優秀選手賞に続くダブル受賞となりました。
また、ベストキャプテン賞として主将の日高選手が選出されました。
そして、チームとして優勝に加え、フェアプレー賞をいただきました。

【優秀選手賞】
MF  荒田 成貴(あらた しげき)     社会福祉学部 2年
MF  仙頭 啓生(せんとう ひろき)    社会福祉学部 2年
FW  寺田 優作(てらだ ゆうさく)    社会福祉学部 2年

image12image5

【得点王】
FW  寺田 優作(てらだ ゆうさく)    15得点

image3

【アシスト王】
MF  仙頭 啓生(せんとう ひろき)   15アシスト

image4

【ベストキャプテン】
主将 日高 憧也(ひだか とうや)     社会福祉学部 2年

【フェアプレー賞】
関西福祉大学サッカー部

image11

2部Bリーグの優勝だけでなく、個人賞をほぼ総なめにした今年のアウォーズでした。またフェアプレー賞もチームとして非常に素晴らしい功績です。
この場をお借りして、一年間ご支援ご声援いただきました関係者の皆さまに心より御礼申しあげます。
このような嬉しいニュースを来年もより多くご報告できるよう、クラブ活動を通して大学を盛り上げていきたいと思います。

表彰一覧はこちら(2部Bリーグ)
その他のリーグ表彰一覧はこちら