3月7日(木)サッカー部全体ミーティング、全体写真撮影が行われました。去年とは違う2部リーグでのスタートとはなりますが、サッカー部に所属している部員それぞれがサッカー部の基本理念を理解し、目標を達成できるよう一人一人が自覚と責任を持ち、活動に取り組んでいきたいと思います。

そして、サッカー部全体、及び各カテゴリーでの組織体制の確認を行い、各カテゴリーの主将からの意気込みをもらいました。

各カテゴリーに置かれている目標を達成するためにも日々の練習を大切にし、個人のレベルアップまたチームのレベルアップも求めていき、チーム全体のレベルアップに繋げられるように頑張って欲しいと思います。

また、今年の背番号発表がありました。新しい背番号を身に付けた部員の姿からは熱い闘志と決意を感じました。

大学全体をはじめ、地域、スポンサー様のご支援があって今の活動ができていることを忘れず、本年度も皆様に結果で恩返しできるよう精一杯頑張っていきたいと思います。

今年も皆様の温かいご支援、ご声援よろしくお願い申し上げます。

新2回生 清水楓之介