本日、関西福祉大学サッカー部 新入部員 入部説明会が行われました。
今年は30名の新入部員を迎えました。スーツを着た新入部員からは、大学生になるという楽しみな気持ちや緊張と共に向上心をもってサッカーに臨む姿勢が伝わってきました。

 関西福祉大学サッカー部は2015年に発足し、 今年で9年目となりました。今年のスローガンは『躍動』です。昨年は関西1部リーグ7位、総理大臣杯の2年連続出場という成績を残すことができました。今年はさらにステップアップし、より良い成績を残せるように、チーム一丸となり日々のトレーニングに励んでいきたいと思います。

 新1年生は早速明日からトレーニングが始まります。新しい環境でのサッカー生活に少しでも早く慣れ、周りの環境、サポートに対して感謝の心を持ち、関西福祉大学サッカー部のサッカースタイルである、アグレッシブかつスピーディなサッカーに順応し体現できるように頑張ってほしいと思います。

 新たな仲間も増え、2023シーズンが開始しました。
 今年も皆様の暖かいご支援とご声援をよろしくお願い致します。

新3回生 相澤楓