昨日、全体ミーティングを行いました。今回のミーティングでは、今年から1部リーグに所属するにあたって、サッカー部としての活動についてのお話がありました。また、サッカー部基本理念の確認を全体で行いました。「選ばれるクラブに」なるために部員一人ひとりが責任と自覚を持って活動していきたいと思います。
サッカー部全体、及び各カテゴリーの組織体制の確認を行い、各カテゴリーの主将から意気込みをもらいました。各カテゴリーの活動が関西福祉大学サッカー部のレベルアップとなるようこれから頑張っていって欲しいと思います。
また、今年の背番号の発表がありました。新しい背番号が発表され、新しい背番号を身につけた部員の姿からはこれからの闘志と決意が感じられました。
昨年度に引き続き、株式会社ディリーエッグ様がスポンサーとしてついていただくことになりました。また、赤穂市とも連携を引き続きさせていただくことになりました。大学をはじめ、地域、スポンサーの皆様のご支援ご協力があって、今の活動が出来ていることを忘れてはいけません。本年度も皆様のご期待に応えられるよう精一杯頑張って行きたいと思います。
最後に、新型コロナウイルスの流行が続く中で、サッカー部としての活動を続けるために、引き続き感染症予防対策を続けていきます。
今年も、皆さまの温かいご支援、ご声援をよろしくお願い申しあげます。

新2回生 齋藤絢香