本日、関西福祉大学サッカー部 新入部員 入部説明会を行いました。今年は23名の入学予定者を迎えました。
スーツを着た新入部員からは、緊張と共に向上心もってサッカーに臨む姿勢が伝わってきました。

昨年も、新型コロナウイルスにより思うようにサッカーができなかった分、まだまだ制限はありますが、新たな舞台で精一杯頑張り輝いてほしいと思います。

2015年に発足し、関西福祉大学サッカー部は今年で8年目となりました。今年のスローガンは『果敢』です。3年ぶりに1部に復帰し、新たなステージで更に一致団結と共に個人の目標に向かっていきたいと思います。

新1年生は早速明日から練習が始まります。新しい環境でのサッカー生活に少しでも早く慣れ、周りの環境に対して感謝の心をもって頑張ってほしいと思います。

私たちマネージャーも、選手たちが常に良い環境でトレーニングに取り組めるよう、全力でサポートしていきたいと思います。

今年も、皆さまの温かいご支援、ご声援をよろしくお願い申しあげます。

新3回生 主務 山田桃子